「VTEC SPORTS」にちょっとだけ載りました!!

イメージ 1

「VTEC SPORTS」を買ってきました。

前回ASM走行会で「VTEC SPORTS」の撮影班が来ていて「参加車の撮影会」がありました。

年初のVol.024に掲載予定とのことだったので期待して待ってました!

前回の「S2000 サンクスデイ」でも撮影されたがその時はあいにく「ボツ」(TT)

まあ台数も多いですからねえ~~?

カラーでなく残念でしたが、、、、119ページにちょこっと載ってました。

が、、、????エンジンの写真が違うぞお~~~???

このツチノコチャンバーは???「ROAD」さんのエンジンじゃない?

構成ミスですな???そのおかげでフルチューンに見えてしまう???

数百枚の写真があるとはいえ、、、、、「?」ですね?

見ごたえはあるが、、1500円はちょっと高い!1000円くらいで出してください~~!