光岡自動車・大蛇のすべて???

イメージ 1

モーターファン別冊の本で「すべてシリーズ」がある。

「オデッセイのすべて」とか「ストリームのすべて」とか・・・・

購入を検討している人にとってはカタログ以上に詳しく書いてあるしインプレッションや開発者の

声、他車との比較とかひじょうに参考になる雑誌。

で、今日本屋に行ったら「大蛇のすべて」(光岡自動車のオロチ)が売っていた!!!!

一冊まるまる「オロチ」!結構みごたえあって1000円!!

オロチ?????むむむ、、、、、、興味はすごくある!!!でも、、、、、

でもでもでも、、、、、????売れるのだろうか????

この場合、購入を検討しているので本を買うというよりはクルマ好きや興味があって買うパターンか。

明日V-TECスポーツの発売予定日なので、、、、一緒に買ってしまうかも?

大蛇の本を買ってしまいそうな自分が、、、、、、笑える(@@)