クルマ、買い換えちゃおうかなあ???

イメージ 1

半年前に新車で販売したS2000のお客様から連絡がありました。

生活に変化があったので乗らなくなった。S2000を買い取って欲しいと!

うえ~~ん、、、ショック!!気にいってくれていたのに、、、、

でも、、、、しかたないですね?お客様もきっと残念なことでしょう。

2.2ℓ(AP2)の特別塗装色プラチナホワイト&純正ハードトップ&革シート&純正ナビ・・・

お金持ちのお嬢様なので高いパーツてんこ盛り!!新車販売価格500万超!!

半年ではあるが査定価格はどうがんばっても3百数十万までしかいかない。(これでも結構いいほう)

お客様も価格には十分納得(逆に喜んでくれました)!

が、、、、ここで悪魔が登場!!!私に囁く!!

悪魔「お前が買っちゃえよ」「高級パーツいっぱいついてるぞ!」
天使「ウミガメ号にいくらかけたんだよ?」「今のAP1が気にいってるんだろ?」
悪魔「プラチナホワイトにハードトップだぞ!これだけで55万だぞ」
天使「オープンにしないのか?」「足回りはどうすんだ?」

悪魔と天使が喧嘩してます・・・・・

ライフカードのCMじゃないけれど数枚のカードが頭をよぎります。

「変化」
「高級」
「男気」
「愛車」   どうするの、俺?どうするの車?どうする?どうする?

写真のショールームのマスコットの「イノシシ」がぶつかって目が覚めました!

このイノシシ、私のアシスタントなんですうう~~~