ショック・・・・

ヒュ~~~~、、、、、、「ポチャン・・・」、、、、、、(@@)ゲっ!!!!!

・・・・・・携帯電話がトイレに落ちました・・・・・・・

あいにく「ブツ」がなく綺麗な水の中だったのですぐ手を入れて取りました。

まあブツがあってもとっさに取る以外に選択枠はありませんが。

すぐ拭いてもみるみる液晶がおかしくなり、、、、、消えた!!!(TT)終わりました!

1年しか使っていないワンセグテレビ付きの結構高い携帯だったので、、ショック。

仕事にプライベートに携帯がない一日は考えられず、、、、、仕方ないので昼休みに買いに行くことに。

とりあえず最近お金使いすぎなのでなんてもいいので一番安いのを買うことに。

条件:AUのWINでカメラとPCサイトビューアーが見れる機種。

車でも長期在庫車や不人気色車は格安で販売されるケースがある。

で、ありました、ありました、不人気デザイン、売れ残った色、定価5万円が7千円??

在庫の機種の色はオレンジとピンク・・・・どっちにしようかなあ?(迷うかァ?)

この「ニューイモラオレンジ」(←実際色の名前は違う、、)はS2000だと特別塗装色で20万

アップだなあ?なんて思いながらオレンジにしました。

ただ水没した本体が完全に死んでいるのでアドレス帳が移管できないんですよお~(@@)

これは困ったぞ~?どうしよう、、、、、昔の携帯を探さなければ、、、、、ふうう~~