チャイルドシート?

本日タイトルは変わりましたが、それ以外はまったくおんなじですm(。。)m

今後の記事ですが内容的には若干変更がありそうです。

仕事ネタではなくS2000でのプライベート行動がメインとなると思います。

まあいろいろ突っ込みが入りまして、、、、、(汗

さて、「タイプRのチャイルドシート」が存在することをご存知ですか?

7月26日より300個限定で発売されたシートです。

各車種のオプションカタログにも載っていません。謎のチャイルドシートです(笑)

今日1個オーダーをいただいたのですがとっくに売り切れかと思いきやまだ100個弱在庫ありました。

生地がタイプRと同じなので若干高めの設定だからなのか、宣伝不足なのかはわかりませんが、、、、

これに座ればお子様もレーサーですね?

http://www.honda.co.jp/childseat/civictype-r/