缶コーヒーの上にS2000が・・・・・

イメージ 1

今日、コンビニで缶コーヒーを買ったらミニカーがおまけで付いてた。

数種類あったのでS2000は無いかなあ?と思ったらありました、、、、しかも赤!

同色のハードトップも付いている(幌でいいのに・・・)

別にミニカーやフィギアを集める趣味はないけれど、、、、なんか嬉しい~~!

他には

インプレッサ 青
ランエボ 銀
RX7 銀
インテグラ 青
レガシーB4 黒
スープラ 青

がラインナップにあると書いてありました。(ボスブラック限定7種類とのこと)

さて、

展示会も終わり今日で受注6台までがんばりました。

でも7台売らないと受注の奨励金がつかないんですよ~~~。キビシ~~~~(@@)

その他には登録の奨励金、点検車検の奨励金、保険の奨励金などが合算され基本給にプラスされます。

月末までにあと1台受注取らなければ。

そうそう結局明日は出勤となりました。午前中の健康診断も受けます。

なので今日は展示会後にのんびり家で飲むビールも厳禁です。

火、水と連休となります。

さあ、乗るぞ~~~~~!!!