明日から、、、シゴト(TT)

GW真っ只中の高速道路は大変な渋滞でした。

横浜から千葉まで走る・・・・

普段は空いている湾岸線も西から東からアクアラインを目指すクルマたちでJCTは大渋滞。

「海ほたる」は、、、、たぶん、、、、凄いことに??

平日はスポーツカーに遭遇する機会も少ないのですが(私は普段平日休み)今日は沢山のスポーツカーに

遭遇できて楽しかったです。

やはりスポーツカーやオープンカーがたくさん出没するのは休日ですね?

いつも利用する大型ショッピングセンターも車、車、車、車、、、、、、

なんか大混雑の人と車で疲れてしまいました。

明日から「仕事」というコトも(精神的に)疲れを助長しております(爆)

次回の走行会や趣味の楽しみを目標にまたがんばって稼ぎます!!