せっかくのオープンカーなのに・・・・

イメージ 1

S2000ってオープンカーなんですよね?(汗)

普段はあまりオープンにしないもので、、、

暑いし周辺道路はトラックばかりで空気も悪いし渋滞も凄いし。

さあ、海岸を走るぞ~とか高原行くぞ~とか夜中の首都高にレッツゴーとかイベント?がないと

なかなか屋根を開けません。

先日も1100キロ程一気に走りましたが一度も屋根を開けませんでした(爆)

オープンカーに乗りたくてS2000を買ったというよりはホンダの高性能スポーツカーを買ったら

屋根が開くようになっていた(?)・・・・というのが正直なところでしょうか。

でも温泉とかに行って一泊して翌朝の午前中あたりにオープンにして爽やかな森の中を走るなんていう

シーンは最高です。やはりオープンカーにして良かったなあ?と思います。

さあ、次にオープンにするのはいつだろう?

また3連休展示会がやってきます。

今月の受注目標は9台(汗)

今日現在5台売れていて土曜に1台決まる予定なのであと3台売らないと達成できない(@@)

誰か私から08M(S2000)買ってくれませんかあ?(笑)