営業マンは食生活も不規則で・・・・不健康?

今日はフィットが予定通り成約!明日はモビリオが決まるのでこれで6台・・

なんか調子がいいぞよ今月は!

展示会明けの月曜日は会社の健康診断がある。自分は休みの日なので後日やるかも。

去年はセーフだったが一昨年は「高脂血症」とか言われ再検査だった(再検査行かなかったけど・)

ようは不規則な食事生活や食べすぎで血がドロりんちょとしているというコトみたい。

営業は確かに夜遅かったり昼間忙しくて食事できなかったりといろいろある。

ウチの拠点はそうでもないけれど忙しい拠点は昼食を食べる時間がなく夜7時頃になるとも聞いている?

食べすぎなのかなあ?

…食は普通に食べてから出勤。
昼食は普通に12時頃食べる。
8畍紊榔超箸暴个覆らクルマの中で缶コーヒー&チョコレートをパクパク。(タバコは吸わないので)
ね縞?超箸ら戻ってから小腹が空いたので給湯室にある煎餅やクッキーを女子社員と一緒につまむ。
ヌ襪留超隼?崔罎吠△減りコンビニなどでおにぎりとかサンドイッチをパクつく。
自宅に帰ってから遅い夕食を食べる。
日によってはビールを飲みながらポテトチップなどをつまむ。

確かに食べている(爆)腹が減る体質なのだと思う。ヤセの大食い??

このままの食生活を続けると棺桶にまっしぐらになりそうで、、、、怖い、、、、注意注意!(@@)

さあ、明日がんばれば月・火と連休予定!

ドライブに行くかエンジンオイルやミッションオイルでも変えるか、、洗車でもするか、、、考え中!

※そうそう、昨日不明だったS2000の純正ナビはやはりテレビがそのままでは見れない。
 ディーラーオプションのテレビチューナーキット&フィルムアンテナを別に買わないと駄目。
 いや~~我ながら知りませんでした。営業マン失格ですね?
 しかし、テレビの見れないナビを付けて売る技研さんもヤリますなあ?爆