FSW走行会レポート・その1(車載ビデオ編)

イメージ 1

富士スピードウェイ走行会に参加してきました。

某日産系クラブの1時間フリー走行で遊べる走行会です。

GW真っ只中というコトで参加台数は60台!FSWのコースMAX許容台数かな?

今日のベストラップの結果は自己ベストより1秒遅い「2分15秒369」でした。

この参加台数&真夏日のような気温からすれば良しとしましょうか?

動画を見てもらうとわかりますが笑っちゃうほどクルマだらけです(笑)

60台はやっぱ多いなあ??

この場面(動画)は多分2分20秒以上かかっているラップです。

ベストは後半に出たので車載ビデオテープが既に終わってました(@@)


今日はサーキットビギナーの方も多くインから突っ込んで抜こうとしてもなかなかこちらを見てくれず

危険な場面もありました、、、、が、、、、

みなさんマナーも良く60台&1時間、事故もトラブルも無く終了~~。楽しみました!!

暑さでクルマより先に乗ってる人間がオーバーヒートしました(@@)

・・・・・・つづく・・・・・・