そろそろ追加メーターでも・・・・・

イメージ 1

昨日はTC2000をトータル35周した。

完熟走行以外一度もクーリングラップせずほぼ全開で走り続けた。

ターボ車なんかは数ラップに一周クーリングをしている。

S2000は今までずっと全開でも特にパワーダウンやトラブルが無かったけれど・・・・

やはり数ラップに一度くらいはクーリングしなければいけないなあ?と思った。

エンジン、タイヤ、ブレーキにも優しいしなによりクーリングした後はベストラップが出る場合も・・

追加メーターも付けたいと思いました。

Difiの赤がいいかなあ?

今は正直走っているときはタコメーターくらいしか見てませんけど・・(@@)

さて、今日は昨日のデフから異音が出ていたのでデフオイルを交換しました。

ちょっと固くて高めのデフオイル(クスコ製)を入れたら音が消えた!(ホっ)

11月9日のASM筑波走行会まであと3週間!

それを目標に仕事がんばらなきゃ!!