無限のフロントウイングは擦っても強度抜群!!??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気もいいので幕張メッセ近くの洗車場へ。

休みになると雨というパターンが多かったので、、、、

やっぱ赤はピカピカにすると凄く綺麗に見える。青空駐車場なのですぐホコリだらけになってしまうが。

オイル量やブレーキの残量、タイヤのチェックなどなども一緒に。

むむむ、、、、、タイヤの、、、、溝が、、、、、(@@)ゲツ!!!!だいぶ減っていた。

リアに関してはスリップサインまでが0.5ミリ程度と思われる。(溝の残りは1.65ミリ?)

スリップサインまでいってしまうと残り1.6ミリとなる。それ以下は車検も駄目!!

なるほど、どうりで先日の雨の富士ではグリップしなかった訳だ!(危ね~~)

行く前はちゃんとチェックしたんですけど、、、、夜だったからかなあ???

どちらにしてもリアはもうすぐ変えないと。

来月の筑波走って01Rも終わりか?雨だったらどうしよう(爆)

写真1・リアタイヤ
写真2・無限のフロントウイング。段差で擦りまくり。ぱっと見はわからないけどこうやって接写すると
    とんでもないことに、、、でもさすがは無限!何度ぶつけても取れたりしません。
    こういうのがそのまま駄目な人には見苦しい写真ですね?私は気にしませんけど、、、
    つ~か気にしてたら付けて乗せませんネ!
写真3・通称『F1ノーズ2』といわれる排水溝が無くなってる。これじゃ性能低下は当たり前!