日産FUGAのタクシーはやっぱいいわ!!

3連休展示会&プチ夜遊びでかなりお疲れモード(@@)

まあ今日は1台売れて今5台!まあまあのペースだからちょっと気も楽だが。

昨夜は友達と会社帰りに新橋で飲んでから六本木ヒルズの前に出来た「ZABOO(温泉)」へ

行ってきました。

普段はタクシーなんてめったに乗りませんが今日はリッチに新橋から六本木まで・・・

友人が適当にタクシーを止めようとしたので「ちょっと待った」コールをしました。

「どうせ乗るなら高級なクルマがいい」←この辺もクルマ馬鹿のこだわり??

当然のように「個人タクシー」を拾う作戦へ。都内なら数台パスすれば個人タクシーに出会える。

おっ・・・来た・・・「日産FUGA」・・・これだ・・・(手を上げる)・・・とまった・・・・

「すみませ~~ん、六本木ヒルズまで」←(あくまでもセレブな雰囲気で)

やっぱいいなあ??~~~このクラスのクルマは~~~しかもBGMはジャズ、、、ラジオではない。

都内にはセルシオやマジェスタメルセデスやプレジデントなどほとんど趣味で仕事しているような

個人タクシーがゴロゴロ走っている。どうせ同じ料金ならね?こっちだよね?(ホンダは見たこと無い)

、、、、で、、、、

「ZABOO」温泉は4000円もする。0時を過ぎるとプラス2000円前後チャージがかかる。

温泉自体はぜんぜんたいしたことなかったけどリラックスルーム(ウォーターベッド)や仮眠室

(ファーストクラスも座席みたいな・・・)は最高でした。

仮眠して翌朝、大雨の中誰もいない六本木から会社へ出勤したのでありました。マル!

さあ、明日から連休!走るぞ~~~~。