久しぶりの祝日休みはオープンにして・・・・

イメージ 1

明日は火曜日&祝日ですね~?

いつもは平日しか休めませんが火曜日と祝日が交わる皆既日食みたいな明日は休みとなります(笑

たまの祝日休みはいいものです。

S2000やスポーツカーも平日とは段違いで道にあふれていますのでそういったクルマと遭遇する

のも楽しみなんです。

だいたい平日なんてS2000と遭遇するのは本当に珍しいですからね~?

今日はいつもコメントをくれる「yuu君」たちと焼き肉を食べてきました。

そして明日は朝からS2000で一泊ドライブです。

クルマの売れ行きが悪くてテンション下がってましたが気分転換にレッツゴー!!

天気もよさそうなので久しぶりのまったりオープンドライブ&温泉&美味しい食事を楽しんできます。