トランクの中にはヘルメットやレーシングスーツなどなど・・・

今日は新規のお客様にフィットをご契約頂いた〈喜!!)

ようやく2台(@@)!

見込みも出来てきたので月末まではなんとか帳尻を合わせよう!

帰ってちょっくらS2000の室内とトランクを整理。

オープンスポーツということで、、、、我、ウミガメ号の室内常備品は以下の通りとなってます。

サングラス → レイバン。クルマが来る前に真っ先に買った一品。
        事情によりサンバイザーが無いため必需品。

日焼け止め → 夏の必需品。なにげに肌が弱いのです。日焼けするとすぐ真っ赤になりヒリヒリ?

帽   子 → 夏はとにかく頭が暑い!鈴鹿にF1見に行った時に買った「シューマッハ」の
        赤い帽子がお気に入り(キャップって言うのかな?)ただ速度が上がるとヒョィと
        飛んでいってしまうので・・・首から巻くヒモが欲しいトコロ・・

それではトランク常備品にまいります・・・

三角表示板  → 買ってません。お客さんにもらったもの。下取り時に不要とのことで・・

補充用オイル → 1抜漫S乗りには必需品。

走行会セット → レーシングスーツ、ヘルメット、グローブ、飛散防止用テープ、カッター、
         エアーゲージ、ガムテープ、軍手、工具少々、、、

見学中でもいつでも可能なら走行会に飛び入り参加できるように一通り入ってます。

え~~となんか足りない・・・・・・

そうなんですう~~、、、、レーシングシューズが無いのです。

なぜシューズだけ無いのでしょう?自分でもなぜ買わないのか不思議です。

まあヘルメットやグローブと違い走行会の規定には無いし・・・いつも買おうと思うのですが・・・

なぜか慣れている運動靴でいつもやってます(?)

そろそろ本格的なレーシングシューズ買おうかなあ?