お客さんより熱くなるS2000の商談(笑

車庫証明の申請で外出していると会社から、、、

S2000購入希望のお客様が来店されているぞ~!!」と電話があった。

なぜかS2000購入予定のお客様が来店されると当然のように私に回ってくる(謎

フルスピードで営業所に戻り、、、、早速商談!

イメージ 1


S2000の商談はいっつもお客様以上に熱く語ってしまいます。

いろいろな話しや今後のチューニングの話し、試乗車は無いが私の車(ウミガメ号)の助手席なら体験OK

ですよ~(ウミガメ号に乗っていただくのはいつものパターン)なんてハナシを小一時間。

イメージ 2


ひととおり話してお客様は帰っていかれました。

が、、、

夕方、お礼に伺おうと教えてもらった住所を探したらまったくのデタラメだったことが判明!

「・・・・・・・・」爆

ま、ディーラーには良くあるハナシですけどね、、、。シュン(@@