2速がちょっと・・・・

昨日は室内をちょこっと清掃。

ダッシュボードをフキフキしたりロールバーの裏のホコリを取ったりレカロの座面を外してゴミ取ったり

床までガムテープでぺタペタしながら小さなゴミまで完璧に取りました。

外装はあまり綺麗ではないのですが内装はいつもピカピカ&整理整頓されています。

タバコも吸わないので・・・・・

その後は「Ω」だの「TEIN」だの「制動屋」だのといろいろ貼ってあったステッカーを全て剥がして

スッキリしました。

いつものコトですがせっかく買ったステッカーを貼ったり剥がしたりと気分によって変わります。

ハッキリ言ってお金の無駄ですが、、、、、わかってるんですけどね(笑)謎

最近2速が厳しいです(@@)

クルマやオイルが温まっていないで2速に入れると「ガっ・・・!」と精神的によろしくない音と

感触が伝わってきます。

なので走り始めは・・・・・

1速→3速→5速→6速

又は

1速→3速→6速

シフトアップしていきます。

なるべく2速は使いたくありません。

温まってしまえばそれほどでもないんですけどね?

対策??、、、、、tetsuさん、、、アレ効きましたか?(笑)