ゴールデンウィークはモテギで遊んできます。

今年のゴールデンウイークは5連休。

5月2日から6日まで会社は休み。

ゴールデンウイーク中にお店を開ける法人もあるけれどウチの法人やちゃんと休みがあります。

5月2日はもてぎ走行会。

3,4,5日あたりはどこも混んでるだろうなあ?

年老いた両親でもつれて温泉でも行こうかなあ?だいたい今から予約取れるか??

友達が名古屋から来たり地元の友達と会ったり・・・・いつも平日休みなのでこういう時しか会えない

ものなのでノンビリ飲みに行こうと計画中。

さて、そろそろ走行会に向けて準備しよう。

前回富士の走行会の時にプロドライバーがコーナーでタイムを縮めるのは大変だがストレートでスピード

に乗せられれば1秒くらいすぐアップすると・・・・

つまり・・いかにストレート手前で早くアクセル全開にできるか?

ちょっとラインをいつもより変えてみようかなあ?

今回はなんとか2分25秒を切りたい。

オイル、プラグでも変えてから行こう。

今回はオイル何入れようかなあ?・・・・・