新型S2000・納車準備!!しかも新色!!

イメージ 1

イメージ 2

2.2ℓ ブルーのS2000に買い換えました・・・・・

と言いたいのですが、お客様のお車です。

私のこのブログを見ていただき私からS2000を買ってくれたお客様のです。

ついに工場より届きました(喜)だいぶお待たせ致しました。

半分手作りのようなS2000、注文から納車までは2~3ヶ月かかります。

新色のブルー色はとても輝いていてモーターショーのホンダブースで目立っていたそのものです。

1階の駐車場から2階の新車保管場所に移動。

エンジン「ぶるる~~ん」!おっ2.2ℓは若干自分の2ℓより図太い感じ。

ギアを一速へ!これまた自分のより「スコっ」と入る。気持ちいい。

やはり新車と自分の26000キロのクルマではだいぶ違う!!(まあ当たり前)

2階の雨も風もあたらない室内に保管。

後はナンバーが届いて追加いただいたオプションを取り付けヒューズや空気圧等の納車整備

して最後はもう一度納車前に洗車とナンバー取り付けていよいよ納車です!

もう少しですね?

春の嵐も去り春模様!G/Wの週間天気もおおむね晴予想です。

さあ、ブルーのエスでどこ行きますか?海へ?高原へ?

オープンカー生活を楽しみにしてください。最高ですよ!!

※写真はお客様の許可をいただきUPしています。