営業マンは食事が不規則・・・・太る?

日展示会終了!!結果は・・・・無言・・・(@@)

今日はお店の前の道も空いていて嵐(GW)の前の静けさ??

みんな来週から金かかるから今週は出かけないのかなあ?給料前だし??

で、さっき帰りました。F1サンマリノがスタートする時間に。(遅っ)

これから軽く夕食食べて寝ます。

つ~か、こんな夜中1時近くに食事取ってすぐ寝ちゃうのは体に大変よろしくない。

だいたい夕方お腹が減るので外回り中になんか食べる。オニギリとか。

で、寝る前にも食べる。そうすると・・・お腹がポッコリ出てくる(@@)

ヤバイ!!運動もしてないし・・・体重自体は標準だがきっと内蔵脂肪があるに違いない。

近所のスポーツクラブを物色中。

クルマで5分くらいのところに夜中の1時までやっているトコがある。

今度、体験見学行って来ようかなあ?飽きっぽいから続かないかなあ?

不思議とこの「ブログ」だけはコツコツ続いておりますが・・・