もてぎ走行会予約!!

イメージ 1

5月2日(火)のモテギ走行会の予約をネットでした。

まだまだ空いている模様。

ゴールデンウイーク中なので結構混んだりして・・・・

この日はフリークラスとビギナークラスが合同で走るようなので、またポルシェ軍団登場か?

3月8日(水)もモテギ走行会がある。

予定通り連休が取れるのであれば急遽予約してでも参加したい。

2日前でも予約ができるのは平日休みの特権ですね(笑)休み取れるかなあ??

さて、今日は2台成約しました。

フィットとオデッセイ・・・・どちらもお付き合いのあるお客様です。

夜は名古屋から元後輩が来ているので軽い食事とカラオケ2時間・・・

で、帰ったらこんな時間に!(ただいま夜中2時)

パソコンも微妙に復活したり死んだりと気まぐれが続きますが・・・・?????今は生きてる

明日(今日)は友達のエリシオンの納車です。

伊藤君?楽しみに待ってますよ!!