オープンカーを洗車機に入れたら・・・なななんと・・・・

イメージ 1

家に帰り先日借りたCDを返しにS2000で出撃!

し・か・し・・・・・汚い・・・・それにボンネット凍ってるし(@@)

青空駐車場で地面が砂と石なので洗車をしても翌日にはホコリだらけになってしまう。

パーツとかオイル・室内清掃等にはとことんコダワルが・・・・外装は無頓着。

洗車は3週間~4週間に一回。洗車場のジェットガンで「バア~~~~~っ」とやり「ゴシゴシ」して

「フキフキ」してちょっとワックスかけるぐらい。

このワックスはオートバックスで値札が横にズレていてレジで4000円近く取られたしろもの。

「シュアラスター・マンハッタンゴールド」という高級品?

自分で値段を確かめなかったので4千円と言われて「あれっ2千円じゃないんですかあ~~」とは

言えなかった。グスンっ。

最近はやってないが3回ほど時間が無くブラシ洗車機にぶち込んだ!さすがHONDA車 幌から

雨漏りはまったくしませんでした。(洗車にコダワルBNR-32さんが見たら怒られます)

でも屋根付きガレージがあれば週末は夜中までワックスがけしてると思います、絶対。

ということで今日も洗車せず駐車場に戻ってきました。

年末くらいはピカピカにしよう!

★いよいよ1000ヒットまで秒読み!みなさん~これからもヨロピクうううUUUU★