コーティング・10分施工で10年も長持ち?

イメージ 1

クルマ乗りの年末の行事といえばオイル交換と洗車です。

私も年末に徹底的に洗車をする予定なので先日コーティング剤を買ってきました。

今年は何回ワックスかけたっけなあ?、、、、、

4回くらいしかかけていないような、、、、、気が、、、、、(汗

洗車機のちょっと高めのワックス洗車は何度かしたけど。

とゆ~ことで、コーティングでもちょっくらしてみようかなあ、と?

「クリスタルガード・10分施工で10年も長持ち(3150円)!!!」が売っていた。

おお~っと、、、、10年も持つのか?買ってみよう~!

流石に10年も持つとは信じがたいが2~3年は持つだろうな?

50mlの凄く小さな容器だがスプレーしてふき取るだけでクリスタルガラスの皮膜が出来るという。

年末に時間を掛けて施工してみます。