幌なのに洗車機へ?

イメージ 1

イメージ 2

今日はいい天気!

S2000もガソリン食べてお腹いっぱい!?

だいぶ汚かったのでスタンド内の洗車機へGO!(たまに入れちゃいます・・・汗)

800円の撥水コート洗車コースを選択。

さすがはS2000、強烈な水圧でも一滴も室内に入りません。

年末の数時間かけてかけたワックスもまだ効いているのであっという間に車体はピカピカになった。

来週車高を調整するので現在の車高と乗り心地を再度記憶しておく。

タバコは吸わないので缶コーヒーで一番低いリップのサイドをパチリっ!!

そうそう、、、、別ブログでS2000クラッチオイルが話題になっていた。

クラッチオイル、、、、?か、、、、?あれ、、、、、交換したこと無いなあ??

エンジンオイル、ブレーキオイル、ミッションオイルはマメに交換しているが、、、。

現在35000キロ。クラッチオイルの交換時期は???

なんか気になってきたぞ・・・・・・