最後は255で、、、、

最近ブログもS2000もスローペースなウミガメです(汗

「タイヤを前後255通しでサーキットで走ってみたい!」←前から思ってた事!

そろそろ行動に移します。(やっとこさ、、、)

ショップには前からメールや電話で相談していたのですが今日電話があり、、

「レイズ(だったと思う)の営業から倉庫に眠ってる型落ちアルミあるんだけど格安でどう?」と。

「シュターク」とか言ってたかな~?S2000の定番サイズで255を履かせてOKとのこと。

アルミの形やオフセットもロクに聞きもせずとりあえず「押さえといて!」と言いました。

昭和の時代の形かな~?

サーキットで傷だらけになるだけなので値段が安ければなんでもいいですけどね、、、。

とりあえず火曜日現物見てみます。色はホワイト。汚れるかな?

最近コダワリがあまり無くなりましたが、、、!(爆

255サイズを入れるのでフェンダーのツメ折り加工やブレーキ関係諸々一緒にやります。

・格安17インチアルミ
ダンロップ☆スペック 前後255
・前後フェンダーツメ折り加工
・デフオイル・ミッションオイル交換
・ブレーキパッド前後交換
ブレーキフルード交換

久々に「ブンカツバライ」かしら?

ほぼ自分の理想の形なのでチューニングもこれで最後かな。

さあ、タイヤサイズアップしたら富士でシェイクダウンです、、、、って、、、



ライセンス切れてたんだ・・・・・(爆