修理金額はハウマッチ!?

イメージ 1

修理見積金額が出ました。

・足回り修理、フェンダー板金、フロントリップ修正(←ついでに) 約26万
アルミホイールの歪みの修正 1万5千円
・勢いで一緒に頼んだデフのオーバーホール代 6万5千円
・他、ショートパーツ、アライメント代金

、、、、、ん~~~ざっくりみても35万円の出費か~(@@

まあデフのO/H代を別にすればギリギリ30万以内なのでサーキットでのクラッシュにしては最小出費

範囲内でしょうかね~??

一緒にガリガリだった無限リップも修理してくれるみたいだし。

修理は既に進んでいるようなので早く戻ってきて欲しいです。

戻ったら早速デフの慣らしで袖ヶ浦フォレスト走ってこようかな~(←懲りてない??爆)

あっ当分はフォレストでは踏めません、、相性悪いので(爆)慣らし程度の速度で遊びます。

家から近いし写真のように平日はマイサーキット&マイガレージピットな雰囲気ですから、、、。

(写真は先日のクラッシュ前の準備中の時)