不思議な当たり方??

結構動画ではドンっ当たっているのですが、、、

不思議なコトにドアやサイドミラーは無傷(?)

フロントフェンダーの一部がべコっ ↓

イメージ 1


リアバンパー、ボディー、アルミホイールガリガリ ↓

イメージ 2


リアタイヤが変な角度で曲がってしまってます(TT)

イメージ 3


なんとかハンドルが曲がった状態で自走は可能なので火曜日にショップに持ち込み修理予定です。

今日、ショップに聞いたらアルミホイールも修正可能とのことなのでこのままイケるかな~?

サーキットのガードレール弁償費用の請求書(6万円とのこと)が怖いな~(@@

身体のほうは頭がロールバーに当たりかなり痛かったです。

ヘルメットの大切さと一時は取ろうと思ったロールバーパッドの大切さを痛感しましたです。

これぐらいの被害で済んだのは不幸中の幸いだったのでしょうか、、、

とはいえ数十万の出費が発生するのは確実なのでGWの旅は「安近短」になりそうです。