盗難対策

午前中は歯医者さん♪♪♪

心地よいBGMを聞きながらイスに固定され若い看護婦さんと気の強そうな女医さんに歯の根の治療と

言われ神経をぐりぐり楊枝みたいな棒で絡めながら取られるといつしか苦痛も快感に、、、、、

いやいや、、、、やはり痛いものは痛い(@@)、、、、前回は麻酔していたから問題なかったけど

今日はちょっと痛かったです。

歯医者プレイが終った後はちょっと近所のカー用品店へ。

羽の角度調整と足周りの減衰調整、、、、お気に入りのステッカーもセンス良く貼りちょっとブラブラ。

千葉県は恥ずかしながら車両の盗難やイタズラがひじょうに多い地域です。

盗られる前の対策です(笑笑笑

イメージ 1


雨が降った翌日は羽の上に水が溜まってしまいます。

しっかりふき取らないと太陽光で塗装がマダラになりそうなので、、、、なんか対策もしないとな~!

イメージ 2