トヨタの新型コンパクト「iQ」って、、、

先週たまたま池袋にあるトヨタのアムラックスに寄ったら新型コンパクトカーの「iQ]が展示して

ありました。

触ったり座ったりも出来たのでいろいろ偵察?もかねて見学!

三角形のインパネ部分がちょっと気になりますがなかなか面白そうな車です。

フィットと競合とかにはなりそうもないジャンルですので安心はしてますが、、、、

こういうクルマって価格や競合うんぬんより個性や用途でiQ即決パターンって感じですからね。

来年発売予定のホンダのハイブリッド「インサイト」は年内に試乗勉強会で乗ります。

本庄サーキットで試走する予定ですがいつもの試乗会パターンでノロノロ走行でしょう、、、、

営業マンとしては売れるチャンスがあるクルマですので期待はしています。

さて、今夜は歓送迎会&先日の私の安全大会優勝の記念祝賀パーティーです。

、、、、、なんて大げさなものではありませんが久々に営業所全員で飲み会です。

休み前なので楽しんで飲めそうです!