2日で900キロくらい走ってしまった・・・

イメージ 1

草津の温泉宿にウミガメ号で到着すると係りの人が「お車は1舛曚瀕イ譴疹貊蠅泙念榮阿靴泙垢里

キーをお預かり致します」と言われた。

温泉とかホテルとか成田空港の民間パーキングとかでクルマを離れた場所に移動するケースがある。

別に気にはならないんですが(少しは気になりますが・・・)できれば近くがいいですよね?

何度か経験していますが以外とS2000はベストポジションに駐車させてくれるケースがある。

ロールスロイスやベンツ、フェラーリがホテルの玄関先に止められるケースとは違うと思いますが

やはり係員もそれなりのリスクを感じ(笑)あまり移動しないのかも?(動かしたくない??)

今回も一度は「移動します」と言われましたが車を確認したあと「車高が低いのでここでいいですか?」

と言われ旅館の玄関先がウミガメ号の寝床になりました。

同じような理由で巨大なハマーも反対側の玄関脇でした、、、、、(笑)