都内のチューニングショップへ(?)

今日は休みですが雨・・・

ショップに気になっているスポーツマフラーでも見に行こうかな~と朝から高速飛ばして都内へ!

先ずは杉並にある「SEEKER」さんへGO!

シングル出しマフラーなのですが「S.E.S.セミチタンマフラー」が見てみたく。

それとシーカーさんはエンジンチューンで有名な「K-TECH」の窓口的なお店なので一度行って

いろいろ話を聞きたかったんです。

ネットで営業日は調べてはいたんですが昨日まで休みと思い込んでたら今日まで休みでした(爆)

1週間近く臨時休業しているお店を横目に見ながら通過(涙、、、)

イメージ 1


もうひとつ気になっている「FEELS」さんへクルマを走らせてたら実家から電話があり親父が

軽い心筋梗塞で即入院になったと(@@ アセアセ、、、

急遽Uターン!!

イメージ 2


夕方からは入院手続きや身の回り品を届けたりドタバタ劇でした。

軽い症状なので心配はないんですけど、、、、、

実家がクリーニング店なので店を続けるか閉めるか、、、、親父ももう74歳だし。

落ち着くまではチューニングに大枚を払っている場合ではなくなりました(TT)