セミチタンマフラーに交換!

やはり一度、火がついた物欲は鎮火できず・・・・(笑)

午前中に病院に親父の見舞いに行き午後は昨日定休日だった「SEEKER」さんへ再訪問!

数ヶ月前より次期マフラーの候補は3つくらいに絞りその第一候補のマフラーをシーカーに電話して

聞くと、、、「在庫ありますよ!」との答え。

在庫があったのが運命の分かれ道(爆)、、、、「じゃ今日取り付けお願いしま~す!」

つ~ことで、マフラー交換してきました。

「SEEKER S.E.S セミチタンマフラー」

特徴(HP&スタッフより):

・本当に体感できるハイパワーマフラー。
・一本づつ職人が作るハンドメイド。
・パイプがフルステンレス、エンドがフルチタンで焼き色演出も鮮やか。
・グラスウール類も経年劣化が少ない素材を使用し長期間安定性能。
・メインパイプ径が60.5パイ→70パイに途中から変わる構造でトルクとパンチを両立。
・ウルさ過ぎず静か過ぎず音量、音質をチューニング。
サンドブラストによるシーカーのロゴ。

次回は2本出しとか言って結局はシングル出しに?(爆)焼き色演出がかっこいい!

イメージ 1


テールフィニッシャーは90パイ!迫力満点?アップするとさすがに中身が・・・・

イメージ 2


途中からメインパイプの径が変わるユニークな構造。

イメージ 3


横から!

イメージ 4


実物も音質も一切確認せず即決の当日取り付け(だいたいいつもこんなパターンですが・・)

見た目や質感は思ってたとおりで大満足!、、、、、なのですが、、、、ここで大きな問題が、、、、

音質が思ってたのと・・・・・・(つづく)