S2000コンプリートエンジン「F215ーSSⅠ」欲しい!

ホンダ車のコンプリートエンジン製作などを行っている「K-TECH」さん。

河島誠氏の神の手にかかったエンジンにすごく興味がありました。

エンジン組むのはK-TECHさんなのですが発注や脱着作業は「SEEKER」さんがやってます。

で、先日「SEEKER」さんでマフラー交換している間にちょっと聞いてみました。

F20Cのオーバーホールを含めたライトチューンだと工賃込みで70万くらいのようです。

河島氏の作ったエンジンは数値だけではわからない速さと耐久性と扱いやすさが抜群とのこと。

特にコンプリートエンジンの「F215ーSS機廚魯肇鵐妊皀淵ぅ┘鵐献鵐離茱Ε妊后ΑΑ

http://members.jcom.home.ne.jp/k-tech/f20c.html

価格は210万プラス工賃!?!?!?!?

富士なんかでは最高に面白いですよ~の言葉に思わず「決めました!」って、、、、嘘ですが、、、

シーカーさんの店内にちょうどF215エンジンがあったのでジロジロ、、、

棚にはこれまたK-TECHさん自慢のディフューザーエキゾーストマニホールドも置いてあります。

30万円ですがまさに「芸術品」!!!!!コレもほし~!

シーカーさんはけして大きな店舗ではありませんでしたがなんとも欲しいパーツがたくさんありました。