タイプS、、、、イイっ!

営業所の前の国道をガンメタのタイプSが通った。幌はブルー、、、、

タイプSが走っているトコって久々に見ました。

タイプSのシルバー系にブルー幌も似合うなあ?フムフムフムっ、、、、←(一人で納得)

大人のエスっていう雰囲気でした。

シルバー系ならお通夜でも大丈夫かなあ?なんて、、、、

なぜって???

明後日はお通夜なんですがさすがにアメリカザリガニ色のオープンカーでは行きづらく(笑)

親父の4ドア・シビックで行きます。

先日も友人の親の通夜があったのですが真っ赤なウミガメ号は近隣のツタヤに止めて歩いて行きました。

大げさに考えすぎているとは思いますが、、、、やはり、、、ちょっと気が引けますからね~?

結婚式ならオープンで乗り付けるんですけどね、、、、(笑)

さて、明日は飲み会!更新はあさってかなあ?