ガソリンが尽きるまで・・・・

イメージ 1

昨日は「シビックタイプR」の試乗があった。

別の拠点にあったので往復回送(当然爆走)で1時間、お客様との高速道路試乗1時間の体験試乗。

お客様と同じくらい私も熱くなり(笑)

前回初めてRに乗ったときは舞い上がっていてゆっくり感じ取れなかったが改めて試乗してみたら

とんでもなく足が硬い硬い(爆)

高速道路に入ったらその硬さがいい感じになってきたが街乗りではかなりハードです。

お客様も「ありえない!!」と(←スポーティーな意味で)

ウミガメ号の前後18キロの足の方が全然やわらかく感じられました。

今日は休みだったのですが車庫証明のために会社近くの警察までS2000でGO!

朝イチで仕事が終わったので、、、さ~~てどうしよう~~~。天気もいいし、、、、

外房の太平洋側へ行くか、内房東京湾側へ行くか??

館山道路が終点まで出来たので(ずいぶん前ですが)ガソリンが無くなるまで走っちゃおうかな?

オープンにして高速を流していると心地よい風、やさしい日差しが体全体を包み込むような感じで

なんとも「胎内」にいるような錯覚を覚えます(ってどんな感じだ?)

が・・・途中、竹岡インター周辺で「事故通行止め」のサインが(@@)

木更津で降りたらもうドライブに満足しちゃってアミューズの横通って帰りました。

意味のない走りで今日もまた地球を温暖化してしまった(汗)