クルマを1台売る難しさ・・・・

今月は決算月なのですが苦戦しております。てか、まだ受注が取れてません(大汗)

月の3分の1が終わりかなり焦っております、、、(アセアセアセ)

簡単にクルマが売れる(見込みが出る)時もあればどんなにいろいろ声を掛けても見込みが上がらない

時もある。

売れない時は「1台の重み」を本当に感じます(@@)

昨日は来週のFSWでのドライビングレッスンの準備をしてました。

いつも走行準備でドタバタするので、、、、事前にね、、、

足の減衰も前後もうちょっと硬めの方向に調整~。楽しみです。

さて、今日も休みですが今からちょっと仕事で東名川崎インター近くまで行って来ます。

ウミガメ号で行くんですが、、、、、

天気もいいんでモヤモヤ気分を飛ばす為に仕事ですがオープンにして行きますか!!!