孤高の存在、S2000!

旧型インスパイアに乗ってる人に新型インスパイアを勧めたら・・・・・

「また今回もガラっと形が変わっちゃったね~?なんで~?」って言われた(汗)

う~~ん、、、、確かにインスパは現行、先代、先々代、そのまた前とガラっとシルエットが変わって

いる。角ばったり丸くなったりスポーティーになったりエレガントになったり???

これだけイメージが変わるクルマもホンダ車では珍しいです。

「変わらないのがいい!」、「変わるのがいい!」というつもりはありません。

変わることで売れるなら一番いいですし、、、。

ところでS2000!1999年4月の登場から見た目のシルエットはほとんど変わってません(笑)

たぶんこれからも大きく変わることは無いと思います。(売れてないから変えられない・爆)

既に登場から9年経ちますよね~?

日本車でこれだけ変わらないクルマもまた珍しいですが、、、

その為、初期オーナーの方でも古さなんてまったく感じられませんよね~?

ホンダの異端児?孤高の存在ではあります!