新型オルティア(仮称)はサーファーに人気が出そうな予感??!

土日の展示会は沈没しました・・・・(TT)

今あるホンダ・オルティアってクルマ知ってますか?

オルティアってちょっと地味で認知度は低いですがホンダの商用ワゴンです。

低価格で実用本位のクルマ。

で、まもなく登場の新型商用ワゴン・オルティアは・・・そうです・・・アノ車とまったく同じです。

前後、バンパーが黒い樹脂で出来ていますがそのものです。

こんなクルマに無造作にサーフボードを積んで使ったらサマになりそうです。

もうすぐ発表になりますので少々お待ち下さい。

で、今日(月曜)の予定は全社員決起大会!お昼を食べて3時まで会議。

4時に会社戻って・・・・・・6時半から新年会!!!

仕事になんないじゃん????

まあ大切な決起大会ですので。

翌日火曜日はいよいよS2000のコンピューターROM変えます。

11時にクルマ預けて19時までかかる模様。

8時間も何やってよう??

木更津からフェリー乗って川崎出て東京湾一周してこようかな(笑)

それとも一度東京に出てお台場温泉でも行って来ようか?

何にせよ楽しみな一日になりそうです。