S2000の保管場所が青空駐車だとちょっと心配!

イメージ 1

左の写真と同じですが、、、、、ウミガメ号の保管場所(車庫)です。

地面は砂利と砂です。

屋根なんて見れば分かりますがありません。

ピカピカに洗車をしても1日経てば砂ボコリだらけになります。

この場所でアコードワゴン時代に17インチアルミ(AVSモデル7)&タイヤを4本盗まれました。

噂話と思っていた「ブロックを車体下に噛まして盗む」という現場状況そのものでした(涙)

S2000を買おうと決めて一番心配だったのはやはり盗難&イタズラです。

幌に包丁でも刺されるんじゃないかとかボンネットにウ〇コの絵でも書かれるんじゃないかとか?

新調したBBSのアルミを持ってかれる?とか、、、、、。

まあ今の所は一度もイヤな目にはあっていませんが・・・目立ち過ぎるから?(笑)

自宅ガレージや屋根付き車庫、安全な保管場所を確保されている方は羨ましいですう~。