コソ練&コソアタック!

イメージ 1

またまたFSW走ってきました(笑)

コース上はオイル処理の跡&午前中ライセンス講習会があり午後枠は前より台数多い、、、

ちょっとイヤな予感もしましたが、、、、スタート!

ブロガーさんの車載映像見てでいろいろ勉強したのを試したく・・・・

MASさんの動画を見て1コーナーと100Rの先のコーナーを今までの2速から3速へ変更。

S子さんの動画を見て最終セクションを2→3→2→3でやっていたのを「3」に変更。

ハイギアで駆け抜けると速いんですよね?


で、出ました!「2分9秒173」!!!

最後の周回だったのでタイヤ内圧も上がり(オイルのせい?)ズルズル状態でしたが、、、、、汗

こうなると欲が出て8秒台を目指したくなります!

動画の最後ではみなさんがやっている「あのポーズ」をどうしてもやってみたくて・・・・・

本人かなり喜んでます(恥)