S2000タイプSは東京モーターショーで・・・・

雑誌などではモーターショーの出展車の情報がありましたが正式にホンダ広報から発表になりました。

http://www.honda.co.jp/news/2007/4071009.html

S2000 タイプSも展示されます。

S2000の試乗車や展示車はどこの販社でもほとんど無いので実物を見るいい機会ですね。

CR-Zという小型スポーツもぜひこの目で見てみたいです。(楽しみ~~♪♪♪)

新型フィットには人垣ができるでしょうね~?

新型インスパイアの資料は既に見ているのですが現車を早く見てみたいです。結構カッコよくなります。

最近はハイブリッドカーや未来の車、現実味のあまり無いコンセプトカーなんかで展示場所を占める

ケースが多いいのがちょっと残念ですが・・・・そういう時代でしかたないんですが、、、。

もっともっとスポーツカーや普段あまり触れられない市販車を各社たくさん展示してもらいたいです。

今から楽しみだなあ~~???キャンギャルも??(←死語?)