S2000でアウトレットモールまでドライブ・・・・が!?

会社で使っているアタっシュケースが先日ぶっ壊れた(@@)

毎日使うものだし思いパンフレットや書類を入れたり雨に濡れたりするのでかなり酷使されます。

こはちょっくら奮発して丈夫なアタッシュケースでも買おうかなあ、、、、なんて。

昨日は午後から買い物にウミガメ号でGO!

千葉県民ですがまだ行っていなかった「アウトレットコンサート長柄(ながら)」へ。

イメージ的には佐野アウトレットには敵わないだろうが多少いろいろなショップがあるのかなあ???

カバン専門店なんてのもあるかなあ???お買い得なのがあれば買おうかなあ?なんてイメージで出発!

が・・・・・ついてビックリ・・・・なんともゴーストタウンのようで・・・・寂しい雰囲気。

なぜか100円ショップや1000円ショップがあり、、、な~~んかチト違うイメージ?!?!?

3分の1くらいの店舗スペースが空いていて、、、、こりゃココがなくなるのも時間の問題か?

同じ千葉県で家から30分くらいなので諦めもつくが、都内や神奈川あたりからはるばる来たら

かな~りショックだと思います。

結局カバン屋なんてものはなく、、、買えませんでした。

今度の休みは「そごう」でも行って来よう。

ゼロハリバートンやリモワとか高価だけども耐久性のあるアタッシュでも買うかなあ??

一生モノとして!