そしてまたショップ巡り(笑

帰ってから缶ビール一本飲んだだけで今まで爆睡・・・・・

最近、内勤メインで営業に出ないので、、、、ちょっと疲れが(笑)

「今月は営業に出ないで手紙や電話攻撃で見込み客を作る!」をテーマに行動してるんです。

新車や人気車フィットの見積書を400名弱のお客様に送ったりしてあの手この手でやっております。

さて、明日は、、、

予定しているパーツ交換のために埼玉県まで遠征です(笑)

イーグルショップ浦和さん(旧コックピット浦和)でブレーキ関係のリフレッシュです。

パッド持込でも気軽に対応してくれるフレンドリーなお店です。

ここでは以前デフも組んでもらっているのでデフの測定もしてもらおうかな~?

都内、神奈川、埼玉、地元千葉、、、、、、ショップをひとつに絞ればいいよ~な気もしますが

その時々の欲しいモノやタイミングで行くショップを選ぶ性格なので、、、、、