減衰の調整はなかなか難しい

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明日はウミガメ号で自宅から直接、車庫証明申請&お客様の会社に伺うのでガソリン入れて来ました。

給油の後は空気圧チェック、、、規定よりちょっと多めにいつも入れます。燃費にもいいしね。

最近、サスペンションの減衰を硬くしたり軟らかくしたりいろいろ普段走りでも試している。

硬すぎても良くないし軟らかすぎても腰抜けになるし、、、、調整が難しい。

調整箇所は4輪+伸び側、縮み側=8箇所!?

しかもこのネジは数字でも書いてあれば何段になっているかわかるけど書いて無いので1段から

クルクル回して調整となる。段の境目がいまいちラフなので、、、、もう少ししっかりと境目が

分かると便利です。

16段もいらないなあ?5段くらいが簡単でいいや!(汗)

さて、F1でも見よう!