峠?

イメージ 1

峠ってほとんど行ったことありません。

理由は・・・・・・近くに「峠が無い」のです。

千葉、それも東京湾沿いに住んでいるので周辺のほとんどは平坦な道。

千葉でも中央部は多少山はありますが峠と呼ばれるような本格的な道は少ないです。

神奈川周辺の方は箱根なんて庭みたいなものですので近くてうらやましいですね。

日曜の早朝とかだとかなり多くのクルマやバイクが走っているのかなあ?

土日は仕事なので行ったことありません。

でも本格的に攻めるとなると峠はなんか怖いですね~。

リスクも高いし、、、道も知らないし、、、一歩間違えれば崖の下ですから、、、。

そのため、ちょっと走るとなるとどうしても首都高に繰り出すことになります。

そういえば首都高も最近行ってない(汗)