新車なのに既に500キロ走行!?

イメージ 1

イメージ 2

新車の「ライフ」宮城県気仙沼までひとりで納車してきました。

金曜の夜中に出発。トイレ休憩もせず一気に仙台の先まで走りきりました。

流石に午前4時を過ぎると疲れもピークになりSAで2時間の仮眠ZZZzzzzzzz

再び走って朝一にお客様宅へ。新車なのにここまでで走行距離500キロ(笑)?

もちろんお客様は納得済みです。お付き合いのあるお客様ですから、、、(値引きがんばったし)

軽自動車なのですが本当に良く走ります。何十台のトラックも普通にパスしながら快適なドライブ!

セカンドカーにライフが欲しくなったくらいですわっ、、、。

納車説明が終わりお客さんに気仙沼駅まで送ってもらい帰りはトコトコ列車です(笑)

気仙沼の港町で名物の「フカヒレラーメン」でも食べようと思ってましたが強風の為、列車が止まって

しまったので仕方なく急遽「バス」で新幹線の駅がある一ノ関まで1時間弱揺られることに(汗)

今日は新車納車が終われば自宅に直帰なのでこのまま新幹線で東京まで帰ればいいものを・・・・・

仙台名物「牛タン」が食べたくなり、、、、、普通列車に飛び乗り小牛田駅乗り換え仙台へgo!

通常だと2時間くらいで仙台に着くのですが、これまた強風の為、ずっと時速25キロでノロノロノロ

3時間以上かかりなんとか仙台で牛タン&ビールにありつけました。

食べ終わったら新幹線「はやて号」に飛び乗り車内で爆睡~!ホっ、、、

デスクワーク仕事は大の苦手ですがこういう仕事はまったく苦になりませんし楽しい一日でした。