自動車営業マンの一日はこんな感じで・・・・

クルマの営業マンの一日のスケジュールはこんな感じです!?

 6時30分 起床 (目覚まし無くても必ず起きる。休日も一度この時間には目覚める)
 7時10分 電車で会社まで・・・始発に乗り40分間爆睡!
 8時00分 駅に到着。立ち食いそばの朝食。起きてすぐは食べられないんですよ~。
 8時30分 いつも誰よりも早く出社!シャッター開けたり展示車並べたり。
 9時00分 朝礼
 9時30分 朝の営業ミーティング!見込みが無い時は一日で一番辛い時間(@@)
10時00分 点検車の引き取り
11時00分 車検車の引き取り
11時30分 中古車センターへ中古車の搬入(回送)
12時00分 営業所で昼食

13時00分 点検車の納車
14時00分 相棒の「ストリームRSZ号」で外回り営業。査定したり見積もり持って行ったり。
       走りながらお客様にもらったサクランボとバナナをパクパク・・・・
17時30分 営業所に戻る。書類整理や査定額の算出。留守中の電話折り返し。
18時00分 土日の見込み回り。
19時30分 営業所に戻り日報報告。
20時00分 閉店準備。
20時10分 とっとと帰社。

21時30分 自宅到着。以降パソコン三昧(笑)
25時30分 就寝ZZZzzzzz

昔はダラダラと意味も無く21時、22時、23時と会社に残ってましたが・・・・

最近はそんな時代じゃありませんね?もちろん商談があるときはそれなりの時間になりますよ。

ほぼ毎日がこの繰り返しです(爆)その為か毎日がとても早いですね~??

もう土日です・・・・・がんばりま~す!