決めました!?大好きな言葉です。

イメージ 1

「決めました!!」、、、、、、某ショップのブログで最近流行っている決め台詞みたいですが・・

私も大好きな言葉です。

今日も閉店まぎわにお得意様が来店。ステップワゴンからフィットに代替を希望です。

試乗、査定、見積り&お値引きと一通り提示して一時間弱で、、、「決めました!!」とのお言葉を

頂きましたm(。。)m

新規のお客様はいろいろ他社も見られたり見積もりを比べたり時間もかかったりしますがお得意様は

人間関係ができておりますので決まるのもすごく早いんです。

本来はお得意様(既納客様)をメインに売っていかないといけないのですがどうしても新規を期待して

しまったりもします、、、

基本に戻って既納客様からの代替をしていこうと思います・・・(なんか日報のコメントみたいだ)

さて、そろそろサーキット病が発症しそうです。

ライセンスを取ったのでちょこっと走りに行くのもすごく簡単になりました。

晴れだとわかったら朝ドライブがてら御殿場まで行って富士スピードウェイをちょこっと1本か2本

走って、、帰りに御殿場アウトレットで買い物でもして、、、

予定が無い一日でも思いっきり楽しめる一日に変身です(笑)

ちょっとパーツを変えたときのフィーリングテストにももってこいですね?

今週の連休はちょこっと北へ行く予定なので(北朝鮮じゃないですよ)翌週かその次あたりに、、、