S2000で平家の里へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

民家もな~~~んにもない山道をひたすら走ること小一時間、、、、

ようやく着きました、日光湯西川温泉

「平家落人の里」だけあって物凄い山の中(@@)こんなトコに温泉が???

でも平日にもかかわらず温泉ホテルは満室でした。

途中お約束の「平家の里」を見学!昔の生活や昔の家が復元されていました。

宿泊は「花と華」ホテルです。さっそく風格ある入り口でウミガメ号をパチリっ!!

ホテルはかなりの規模で77部屋もありました。

元旅行会社スタッフ(←わたくち)としてのホテル評価は★★★★!!星4つをあげちゃいます(笑)

価格、設備、温泉、食事、サービス、清潔感、、、、ひじょうに満足できました。お勧めです!

夕食は「平家お狩場焼き」という囲炉裏を囲んで食べるスタイル。これがやりたかった!!

美味い食事、美味い酒、、、、そして部屋から見える何所までも緑の景色。

一気にリラックスしてしまいました。

翌日はちょっくらワインディングでも走りながら・・・・・・(つづく)