S2000でイザ牧場へ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝風呂&朝食が終わり湯西川温泉を後に・・・

朝の心地よい太陽と風を感じながら緑いっぱいのワインディングを流す。

来た道を戻ってもつまらないのでまずは牧場?へ。

走ること一時間、、、、大笹牧場到着~~。

物凄い広い場所ですな??

羊やヤギが放牧されておりました。勝手に柵の中に入っていいと書いてあるのでしばし「ハイジ」?に。

私は羊年生まれなのでやはり羊さんとは気が合う模様??

週末は結構家族連れで混むのかなあ?

一時間くらいのんびりしてました。

その後、霧降道路(元々有料道路でしたが現在は無料になってました)へ。

S2000で走るワインディングはやはり最高のステージです!!!

終点近くの霧降の滝を見て帰路に着きました。

今度はもうちょっと遠出してみようかなあ?